本日 30 人 - 昨日 70 人 - 累計 178402 人
大会は開催します!
現在大雨・雷・強風注意報発令中ですが、午後に向けて急速に回復してくる見込みです。コース距離を縮めたり、時間を詰めるなどの対応をしながらの開催になると思います。皆さん時間に余裕を持ってお集まり下さい。
受付場所は変わらず、雨が酷い場合は開会式は管理センター2階の屋内に移動する場合もあります。宜しくお願いします。


明日の大会について連絡します。午前中は雨模様ですが、風は少し落ち着いてくるようです。よって大会は開催致します。ただ風の強さを考慮してコースの短縮、及びタイムスケジュールを前倒しして行う可能性もあります。当初からお伝えしている各競技開始時間には余裕を持って来場、ご準備下さい。

またSUP体験は初心者には向かないコンディションですので中止致します。

不測の事態に備えて、明日朝6時にfacebookにて中止等の連絡がなければ通常開催ですので、一応ご確認下さい。

明日雨が早く上がり、ベストコンディションで大会が開催できますように!

23日大会当日の天気が目まぐるしく変わっています。今のところ午前中は雨予報になっていますが、実行委員会としては今のところ早朝に峠を抜ける見解です。雨が降っていたとしても豪雨でない限りは時間を後ろにズラして開催する予定です。明日また検討しますが、当日早朝の様子を見て最終判断を致します。その情報は明日Facebookと大会HPのブログにてお知らせします。みなさんてるてる坊主を吊るしておいてくださいね。