本日 7 人 - 昨日 31 人 - 累計 178205 人

2016 仮装大賞

⭐️横浜海の公園SUP FESTIVAL 2016 仮装大賞⭐️
寒さに負けず、たくさんのパドラーが華やかにオフシーズンの海を盛り上げて下さいました。いずれ劣らぬコスプレっぷりで、審査も難航…元々1組の予定でしたが、今回は2組を大賞として選ばせて頂きました❣️

まず1組目!
⭐️朝活Girls⭐️
茅ヶ崎をベースに、主婦業とお仕事の隙間の朝時間を使っていつも一緒に練習しているチームです今回はレースフル出場に加え、この笑顔!ウォーリー達、会場では探すどころかめっちゃ目立っていましたね

画像15095675_605461342979868_6113721288327681668_n

そして2組目!
⭐️高倉 美佐子選手⭐️
ファンレーススタート前、不安そうに「もし漕ぎきれなかったらどうしたらいいですか?」とリタイア方法のご相談にいらっしゃった高倉選手。ところがどっこい!コスチューム通りの立派なアヒルちゃんぶりを発揮、難しい海面もスイスイと漕ぎ切って笑顔のゴールきっと自信にもなったと思います。来年もぜひスイスイしにいらして下さい。


15192658_605461362979866_2642347906379882077_n15178134_605461382979864_8558798167557928396_n



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):