本日 36 人 - 昨日 39 人 - 累計 178020 人

受付開始(10/29)当日のエントリー状況

おはようございます。
昨日ホームページOPENとFacebook開設と同時にエントリー受付を開始しました。
本日(10/30)朝までにオープンクラスは30名を突破しました。
初めての大会で参加者の動向が気になっていましたが、概ね良好の様です。
参加を希望される方は早めのエントリーをお願いします。
本日中に定員70名を超えるかも?知れません。お早めに!
エントリーをされた時間が確認できますので、それを元に先着順になります。
定員を超えた場合はキャンセル待ち(集計後個々に連絡します)を10名ほど確保し、クローズします。
エントリーシステムからも定員を満たしたコースは削除します。ご注意下さい。
フレッシュマンコースは10名ほどで、まだまだ余裕がありますが、状況は読めません。
エントリーを踏み留まっている「そこのあなた!」は決断の時です。
またタンデムクラスもドッグクラスもエントリーが入り始めました。
お友達やパートナー、ちょっと気になっている子を誘って参加も良いかもしれません。
家族同様のワンちゃんとの参加も楽しいですよ。
海の公園には大会会場横にBBQ場があり、レースを観戦しながらBBQできます。
予約はこちらから → https://yokohamagrill.com/top/
ご家族全員で海の公園を楽しむのもいいかも知れません。
ぜひ皆さんのご参加をお待ちしています!

事務局



コメント
name.. :記憶
e-mail..
url..

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):