本日 17 人 - 昨日 95 人 - 累計 177064 人

2017年大会結果

2017年12月04日
オープンレースボードオープンインフレータブルファンレース画像画像ドッグタンデム男女画像


大会は開催します!
現在大雨・雷・強風注意報発令中ですが、午後に向けて急速に回復してくる見込みです。コース距離を縮めたり、時間を詰めるなどの対応をしながらの開催になると思います。皆さん時間に余裕を持ってお集まり下さい。
受付場所は変わらず、雨が酷い場合は開会式は管理センター2階の屋内に移動する場合もあります。宜しくお願いします。

明日の大会について連絡します。午前中は雨模様ですが、風は少し落ち着いてくるようです。よって大会は開催致します。ただ風の強さを考慮してコースの短縮、及びタイムスケジュールを前倒しして行う可能性もあります。当初からお伝えしている各競技開始時間には余裕を持って来場、ご準備下さい。

またSUP体験は初心者には向かないコンディションですので中止致します。

不測の事態に備えて、明日朝6時にfacebookにて中止等の連絡がなければ通常開催ですので、一応ご確認下さい。

明日雨が早く上がり、ベストコンディションで大会が開催できますように!

23日大会当日の天気が目まぐるしく変わっています。今のところ午前中は雨予報になっていますが、実行委員会としては今のところ早朝に峠を抜ける見解です。雨が降っていたとしても豪雨でない限りは時間を後ろにズラして開催する予定です。明日また検討しますが、当日早朝の様子を見て最終判断を致します。その情報は明日Facebookと大会HPのブログにてお知らせします。みなさんてるてる坊主を吊るしておいてくださいね。

WS000001WS000000

「みんなで着よう。みんなで笑おう。みんなで作ろう、世界記録。」

 海の公園では昨年に引き続き特設会場を設けて、集客率日本一の記録更新にチャレンジします。SUP界でもリーシュに加えて浮力体の携帯が普及しつつあります。SUP人口の増加と共に安全対策への装備については、海上保安庁も船舶に準じた規制の対象にするような動きが見えてきました。SUP人気が高まってきた海の公園で是非安全意識の高いSUP愛好者の姿勢を見せて頂けたらと思います。当日練習がてらにお越し頂けるのがベストですが、遠方で会場登録して頂き、お仲間同士で記録更新に協力して頂いても構いません。また今年も気持ちよく大会が開催できるよう、弾みをつける意味でも、たくさんの皆様のご参加をお待ちしています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 水辺の溺水事故を減らすために、NSBC(National Safe Boating Council:全米安全運航評議会)によって展開するライフジャケットの常時着用を呼びかける国際的な活動で、毎年、マリンシーズンがスタートする5月に「 Ready, Set, Wear It! 」を実施しています。このイベントは「 WEAR IT! 」のメッセージを広げるため、24時間でのライフジャケット着用人数の世界記録に挑戦するもので、世界各国で同時に開催されます。「 Ready, Set, Wear It! 」にぜひご参加ください。

【プロジェクト詳細】
(公財)マリンスポーツ財団

次のページ